忍者ブログ

Daisuke Kono

home information youtube profile mail
blog song photograph link
毎日、毎日11:30~12:30と20:30~21:30の間に圧迫が強くなる。

仕事中(接客)なので、周囲に迷惑をかけないようにするのに本当に苦労する。

もう圧迫自体はもう10年以上続いているので、ストレスがかかって様々な病気(難聴等)も引き起こしている。

ホントいい加減にしてほしい。
PR
「傷害罪」は、肉体的に傷付けるだけでなく、精神的な苦痛やストレスを与えることによっても成り立つ場合があるということ。

例えば、無言電話によるストレスや女性の髪を切ったりすることなどでも、生活に影響が出るほど心に傷を負わせれば「傷害罪」になるそうです。

一般的に「暴行罪」よりも「傷害罪」の方が罪が重く、罰金も懲役も結構違います。相手の心を傷つける行為は、自分が思っていた以上に広く「傷害」が適用されることを知りました。
数日前からのどのひどい圧迫が強くなり、それが継続している。
左耳の耳鳴りもあるので、いろんなことがスムーズにできるわけではない。
集中が途切れイライラするし、周囲にも迷惑なので、無意味な苦しみを与えないでほしい。

強い圧迫が起きるときは、呼吸困難で言葉を発することもできなくなるので、生活にも仕事にも支障が出る。
悪い影響を受ける心当たりが全くなく、行動・行為について直す部分が特にそれ程ないので、対処の仕様もない。

誰かが関わったり関わらなかったり、誰かの嘘を信じたり信じなかったり・・・ただただ面倒で無駄な時間。
目の前の打ち込んでいることに対する集中が途切れる原因を作ることこそが、一番害悪です。
忍者ブログ [PR]