忍者ブログ

Daisuke Kono

home information youtube profile mail
blog song photograph link
数日前からのどのひどい圧迫が強くなり、それが継続している。
左耳の耳鳴りもあるので、いろんなことがスムーズにできるわけではない。
集中が途切れイライラするし、周囲にも迷惑なので、無意味な苦しみを与えないでほしい。

強い圧迫が起きるときは、呼吸困難で言葉を発することもできなくなるので、生活にも仕事にも支障が出る。
悪い影響を受ける心当たりが全くなく、行動・行為について直す部分が特にそれ程ないので、対処の仕様もない。

誰かが関わったり関わらなかったり、誰かの嘘を信じたり信じなかったり・・・ただただ面倒で無駄な時間。
目の前の打ち込んでいることに対する集中が途切れる原因を作ることこそが、一番害悪です。
PR
・「Move On Up / Curtis Mayfield」(Youtube動画)

2016放送の「The Covers」より。歌・演奏「Ego-Wrappin’」。


エイリアンズ / キリンジ」(Youtube動画)

2000年に発売されたシングル。2017LineモバイルCM曲。
耳をはじめ、薬の服用が増えたせいか、他の部分まで体調不良が多くなり、その上、朝から夜までのどの圧迫も重なってもう本当にいい加減にしてという感じ。

体調が多少悪くても我慢しながらやらないといけないこともあるのに、仕事の接客時間や運転時になると吐きそうになることも・・・もはや意味がわからない。

圧迫が強いと何も手につかなくなり、このままだと本当に周囲に迷惑をかけてしまう。

最近は朝から夜までずっと強い圧迫が続く。休憩時間に入ると(休憩できない時でも)起きる。
バイクの騒音ぐらいなら子どもじみた行動で大したことはないが、周囲に迷惑をかけている点に変わりはない。ましてや生活や仕事に支障が出るようなレベルの圧迫は度が過ぎる。
こういう苦しみが続くと人は自殺してしまう。人の命より大事なものはないのです。

苦しい目にあう心辺りが本当にないので困る。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
トラックバック…リンク先の相手にリンクを張ったことを通知する、相互リンク機能。
ブログ内検索
携帯用バーコード
忍者ブログ [PR]