忍者ブログ

Daisuke Kono

home information youtube profile
blog song photograph link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年に制作した曲で、それを新たに録り直しました。アコギを使用するため、「ファシリティドッグ」とほぼ同時に録音。

歌詞は「結婚式」の様子。誰のというわけではありませんが、友人の結婚の話からイメージを膨らませたのだと思います。

「白」は、和装も白ですが「ウェディングドレス」をイメージしています。

コード進行は7thが入り、2部のコーラスも少し変化しています。高音部分でちょっと聞き苦しい所はあると思いますが、声は少しずつ当時の状態に戻ってきているかなと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード(8文字以内):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]